新クラス タップダンス

新クラス タップダンのクラスが開講決定しました。
毎週月曜17時30分~18時30分
江坂スタジオ5F

キッズ~大人の合同レッスン
親子でタップダンスもカッコイイんじゃないですか
大人クラスで考えていたのですが、体験レッスンに来て頂いた方が10才の男の子!
テレビでタップダンスを見て興味を持ったらしく、レッスンも楽しかったから続けたいって言って貰えました
お母さんに伺ったところ、テレビというのもやはり火曜夜10chの「スター☆ドラフト会議」
私も毎週録画して見てますが、キッズのダンスが凄いですね。
それで、ダンスの時間にタップのHIDEBOH(ひでぼう)さんがレギュラー審査員で出てらっしゃるので、
それを見て興味を持ったっていうことでした。
何にせよ、興味を持つってことはいいことですね
HIDEBOHさんみたいにカッコ良く踊れるよう頑張ってレッスンしてくださいね
ということでキッズの時間帯になりましたが、時間が合う方がいましたら一緒にレッスンしませんか
体験レッスンお待ちしております。
DSC00328.jpg

コメントを残す

トラックバックURL

http://angela.k-pro1.net/blog/2013/03/20/%e6%96%b0%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%80%80%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9/trackback/

PAGE TOP