2013年 江坂音楽フェスティバル

フィナーレ
2013年9月28日 江坂音楽フェスティバル
今年も生徒さんとインストラクターで出演させて頂きました。
本番までは当然バタバタでしたが、終わってからは少し放心状態で、溜め込んでた未処理の用事も少しずつ片づけていたら、あっという間にもう1週間過ぎてしまいました。
野外なので当日の天気も気になっていましたが、青空でいい天気で良かったです。
今年は4チーム22名で出場できましたが、Angelaの与えられた時間は15分。
他にも出たい方もいましたが、15分では曲数も限られてしまうので仕方ありません。
15分という持ち時間の中で、各チーム、曲をちょん切りムリヤリ短くまとめて頂いて
4チームもいれば、Angelaのステージとしてフィナーレも入れたくて少しオーバーしたと思いますが、なんとか無事に終わりました。
多分20分超えたかも知れませんね。
参加された方、お疲れ様でした。
スタッフさんありがとうございました。
中でもタップダンスはタップ板とマイクをセッティングしないといけないので、
会場まで板運んだりと準備も大変で、時間の無い中セッティングと撤去に何分掛かるのかとか、いろいろ打合せも数回。
でも主催者側のスタッフさん達みんな親切で非常に助かりました。
応援の方も入れて6名の参加でしたので、本当にもっと踊って頂きたかったです。
今回、私は徹底的に裏方で踊っていませんが、ジャズの振付&レッスン、衣装作り、
フィナーレ(SMAPの「JOY!!」)の練習、
当日はビデオ撮影やらキュー出しやら、舞台横で見守っていました。
そして最後のフィナーレでジャズチームと一緒に並んで出ました。
最後は去年同様インタビュー。
何を聞かれるのか分らないまま、マイクを向けられ、ただAngelaの宣伝。
スタジオに来て下さいしか言ってなかったような、
もうちょっと気の利いた事、しゃべれたら良かったのですが…
今回はプロの写真屋さんも来て頂いてリハーサルから写真をバチバチ撮って頂いて、まだ見てないので楽しみです。
ビデオはセットしている途中でスタッフさんに呼ばれてしまい、ちゃんと調整出来ていないままで、終わって見てみると少し上向き加減。
肝心の足元と両端も切れてて最悪です。
でもみんな大きな失敗も無く、切り取った写真は、皆いい感じで写っていて良かったです。
生徒さん達は初舞台の方も多かったですが、次にもっと大きな舞台に立つ時の準備としていい経験になったと思います。
今回も、こういう機会を与えて頂いて本当にありがとうございました。
タップダンス  キッズダンス
タップダンス                 キッズダンス
ストリートダンス ベリーダンス
ストリートダンス                  ベリーダンス
ジャズ ヒップホップ
ジャズ                      ヒップホップ

コメントを残す

トラックバックURL

http://angela.k-pro1.net/blog/2013/10/05/2013%e5%b9%b4%e3%80%80%e6%b1%9f%e5%9d%82%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%90%e3%83%ab/trackback/

PAGE TOP