2015年

10 件

2015年のディズニーリゾートオーディションの合格報告、頂きました\(^o^)/

 

ほんとに良かったね。

何度も何度も悔しい思いをしてきて、

今年こそって気合い入れて頑張ってオーディションに挑み、

0.5次通過、1次通過、2次通過、最終面接無事終了

そして合格通知\(^o^)/

報告受ける度に、よし、よしってここまで来て。

やっと夢を叶える事が出来て、

しかも同じく何度も何度も悔しいをしてきたお友達と同時合格って

最高ですね。

同じクラスメイトがディズニーの同期になれるのが嬉しいって言ってました。

そうですよね。

一緒にパフォーマンス出来ると楽しいでしょうね。

大阪離れて東京で暮らすのも仲間がいると心強いしね。

 

Angelaのディズニークラスに来て頂いていた方で、

約15名ほどがオーディションを受けたと思うのですが、

なんと、早々3名の方の合格が分り、私もすっごく嬉しいです。

まだ合格の可能性のある方の報告が無いのでまだ増えるかもです。

レベルの高いクラスだと思っていましたが、凄い確率です。

このクラス作ってよかった!

 

指導して頂いていたMiki先生にも感謝。

頑張ってレッスンして合格してくれた生徒さんたちには、ありがとうて言いたいです。

夢を叶えるお手伝いが出来て、本当にこのクラス作ってよかった!

 

でもやっとスタートライン。

ディズニーに入れても今度は内部のオーディションで役取って行かないと、

いけないらしいので頑張って下さいね。

 

ディズニーはダメだったけどUSJで最終まで残っている方4名。

結果が待ち遠しい...

 

今年ダメだった方も、同じクラスでレッスンしていた方から合格が出ると、

次は私って思えると思うので、来年こそ合格出来るよう頑張ってレッスンしていこうね。

 

素晴らしいダンサーを目指して!

 

 

 

 

machi8

7月末でテーマパークJAZZ・オーディションクラス担当のMiki先生が、

暫くお休みされる事になりました。

そして代わりの代講として8月よりMachiko先生に担当して頂く事になりました。

Machiko先生もMiki先生と同様、東京ディズニーリゾートで4年間、

いろいろなショーやパレードを経験されて来た方なので、レッスンが楽しみです。

来年挑戦する方は是非お越し下さい。

毎週水曜20時30分~21時40分(22時10分)

 

今年のオーディションは終わってしまいましたが結果は如何に。

早くも結果が出てしまった方、来年も挑戦するなら今が大事な時。

今からしっかりレッスンして自身たっぷりで挑みましょう。

そして最終まで残れた方、結果が待ち遠しいですね。

やる事はやり切ったと思うので祈るだけですね。

キャラクターで受けた方、そろそろ結果が出るころでしょうか。

 

8/19日より本格始動。

来年はあなたが東京ディズニーリゾートへ!!!

来年合格された方は、お祝い金進呈しようかな…

 

7/29日 Miki先生のレッスン終了後 変顔

DSC00611

IMG_1763-b

hd_logo

2015年の東京ディズニーリゾートの1次オーディションが開催されます。

 

東京で受けられる方は今週24、25、26日、

大阪では7/1、2、3日ですね!

 

初めて挑戦する方も、何度目かの挑戦になる方も、

もうここまで来たら自分を信じて、オーディションに挑むしかないですよね。

今までレッスンして来たことを最大限に出せるよう頑張って来て下さい。

 

周りなんて関係無い。

あなたの最高の笑顔でパフォーマンスして来て下さい。

 

あなたの最高の笑顔だったら

絶対合格出来る!  出来る!  出来る!

 

まずは1次突破!

 

運も大きく作用するので、

臨機応変に対応できるよう、体調整えリラックス!

夢に向かって1歩進んで来てください。

 

Angelaでは24日水曜(明日ですが)20時30分から、最後の模擬オーディションを開催します。

あと数人入れますので、まだ申し込んでない方はお早目に。

2015.05.27に東京ディズニーオーディションに向け、模擬オーディションを行ってみました。

オーディションを受けた経験のある方、無い方がいましたが、

オーディション本番と同様にということで、いつものレッスンとは違い、

皆さん色とりどりのレオタード着用で少し緊張の中、

クロスフロアーステップ3種類と、センターでの振付1種類を行いました。

全員での練習後、2名ずつスタジオに入り演技をして頂きました。

20150527a

次回6月24日にもう一度、模擬オーディションの予定をしておりますので、

前回よりいい出来で頑張って頂きたいと思います。

hd_title

hd_logo

 

ということで、書類審査5月20日までに送付ですよ。

皆さん気合い入れて応募してください。

詳しくはホームページでよくご確認してから応募してくださいね

http://entertainer.olc.co.jp/

PAGE TOP