2012江坂音楽フェスティバル~9月29日(土)

またまた、久しぶりのブログ日記です。(ー_ー)!!
CAR2ZRZI-b.jpg
2012江坂音楽フェスティバル 9月29日(土) 場所:江坂エスコタウン(東急ハンズの裏側)
主催者様から声をかけて頂き、急に出ることになったイベント出演
本番まで、もう2週間足らずと迫って来ました。
今回の参加チームはベリーダンスチーム、JAZZDANCE主婦チーム、
ストリートダンスインストラクターチームです。
Angelaは14時から20分間の出演予定です。
ベリーダンスチームはその2週間前(9/16)にもイベントにでるので、
ずっと前から練習してたのでバッチリだと思いますし、
インストラクターチームも現役ダンサーなので大丈夫だろうけど、
JAZZDANCE主婦チームは急に出ることにしたので、約1か月で振付も
ほぼ最初っから覚えて練習してという感じでパニック状態です。
JAZZDANCEチームも前から練習していたものを発表出来ればいいのですが、
JAZZDANCEは結構動き回るダンスなので、聞いていた舞台の広さではムリと思い
急遽イベント用の振付を1から考えました。
ダンス初めて数か月で初舞台という方も頑張って参加して頂いてます。
今日振付がやっと最後まで決まったって感じですが、振りを覚えきるのが大変みたいで、
あと2週間でどこまで行けるか!
出演者はドキドキで気弱になっていますが、最後まで頑張りたいと思いますので、
お時間のある方は是非応援に来てくださいね。
私もちょこっとだけ出る予定です。
その次は10/20日 「吹田ジャズ・ゴスペルライブ」のダンスステージも参加予定しています。

コメントを残す

トラックバックURL

https://angela.k-pro1.net/blog/2012/09/13/2012%e6%b1%9f%e5%9d%82%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%90%e3%83%ab%ef%bd%9e9%e6%9c%8829%e6%97%a5%e5%9c%9f/trackback/

PAGE TOP