いよいよ来週は大阪ディズニーオーディションです。

日頃のレッスンの成果を見せて来て下さい。

落ち着いて、

笑顔を忘れず、100% 200% 300%の笑顔で、

丁寧に、

大きく動いて、

思いっきりパフォーマンスして来て下さい。

 

 

また、USJのエンターティナーオーディション募集も始まりました。

2017年 10月3日(火)、4日(水)、5日(木)、6日(金)

あと3ヶ月。

本番に向けてレッスン、レッスン

 

レオタード写真2枚と書類を用意して、

応募締め切りは8月31日 (木) 消印有効です。

元旦からバタバタともう1週間過ぎてしまい、レッスンは4日から始めてますが、

遅ればせながらおめでとうございます。

 

昨年もディズニー、USJ共に合格者を出せてよかったです。

合格者は本当に喜んでいて、そういう場面に私も携わられて、うれしく思っています。

昨年ダメだった方も今年は受かるかも知れないので、

本当にテーマパークダンサーになりたいなら、

諦めないでレッスンしてオーディションに挑戦していって下さい。

18歳から2…歳までの挑戦なので、今しか出来ない事は悔いが残らないよう

今年も頑張りましょう。

 

ところで皆さんは初詣に行かれましたでしょうか?

わたしは昨年の正月に初めて服部天神宮という所にお参りしました。

以前は毎年京都まで行っていたのですが、もう近場でいいかと探してみると、

家から1駅で行ける服部天神宮という所を見つけ、

そこはなんと足の神様がいるということで、ダンサーに取って脚も足も大事なところ、

是非行ってみたくなり行きました。

そして今年も行って来ました。

そこそこ込んでいて、神社に入るのに列は道路の外まで伸びています。

鈴を鳴らし今年1年も無事に足が持ちますように…  (10年ほど前から足を痛めております)

そして生徒さんが無事に合格出来ますようにと…..。

おみくじも引いてみると、なんと大吉!ヽ(^o^)丿

新しい足のお守りを買って帰りました。

img_2404 img_2407

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今年も宜しくお願いします。

先日、某企業のパーティーでベリーダンスショーの依頼を受け、

ANAクラウンプラザホテルにて踊って来ました。

20161216-1a20161216-2a20161216-9a20161216-11a

4人の妖艶なダンサーの踊に拍手喝采!!!

いよいよ、今年もユニバーサルスタジオジャパンのオーディションが始まります。
 
Angelaでは急遽決まった9/22日と9/29日、2回のオーディション練習ですが、
多くの方に集り頂いてありがとうございました。
 
今回参加して頂いたUSJオーディションを受ける方にとって、
またディズニーのオーディションを受ける方にとっても、
インストラクターChisatoの言葉全部が、
すごく参考になる事ばかりでとても有意義なレッスンとなりました。
 
1人でも多く合格出来るといいですね。
皆さん頑張って来て下さいね。
usj160922
usj160929-6

Amit

今月海外からAmit Youngerさん(basi)が来日し大阪でもレッスンをして頂けるということで、

5月19、20、21日と3日間とも受けて来ました。

ピラティスはインストラクターの言葉で動くので、通訳付のレッスンでしたが

楽しいレッスンでした。

なかなか海外インストラクターのレッスンを受ける事が出来ないので貴重な体験でした。

 

いつもとちょっと違う体勢で行うだけで、正しく出来なかったりするので、

自分では出来てるつもりでも、指導が入ります。

Amitさんのレッスンは、さほどきつくなかったのですが、

その後にいつも受けてるインストラクターのレッスンも受けたのですが、

そのレッスンの方がきつくて、筋肉痛で体がバキバキ状態です。

またこうゆう機会があったら受けようと思います。

IMG_2098

 

PAGE TOP