合格報告!

今日、電話でMちゃんから「正式に合格出来ました!」って報告がありました\(^O^)/

Newレオマワールド(香川県)ですが、

最後の最後までいろんなテーマパークのオーディション受け続け、

悔しい思いもイッパイしちゃったけど、やっと合格を勝ち取りました!

おめでとうございます!

本当に良かったね!

第一希望の所では無かったかも知れませんが、いっぱい経験して次に生かせられると思うので、

頑張って欲しいと思います。

本当におめでとうございました。

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

mana

 

今年も4月にはディズニーのオーディション応募受付が始まると思います。

オーディション用レオタードは早めに準備して、

普段から笑顔を絶やさず、

テーマパークダンサーのつもりで振る舞う事でオーディションでも

最高のパフォーマンスが見せられると思います。

今年も頑張って行きましょう!

トラックバックURL

http://angela.k-pro1.net/blog/2018/01/29/%e5%90%88%e6%a0%bc%e5%a0%b1%e5%91%8a%ef%bc%81/trackback/

PAGE TOP